ゼロcafe

こんにちは。

ゼロcafe第3弾の投稿です。

今回は↓↓↓

3.bar&grill G7

銀座駅より徒歩3分

ゼロカフェ利用可(月~金 14:30~19:00)

コンセントあり

喫煙可

Wifiあり

 

akr8820142973.owst.jp

総合点⭐️⭐️⭐️⭐️

  • 静か(ゼロカフェ利用時はほぼ客がいないと思っていいです。それくらい静かで勉強もできると感じました。)
  • 完全フリー誰もいないです
  • 広い
  • 注文はできない(ゼロカフェ利用時間帯は何か食べたくても何も注文できません。私が行った時ちょうどお腹が空いてて何か食べようかと思っていたのですがそもそも注文できませんでした。)
  • 入り口は微妙にわかりづらい
  • 総合的に快適

総評:今まで行った中で一番よかったです。(まだ3つ目ですが笑)14:30~19:00の利用時間帯でもし近くにいて暇つぶしや何か必要な時は立ち寄りたいです。それくらいいい店だと思いますので、ぜひ皆さんも一度行ってみて下さい!!!