今からでも遅くない絶対聞くべきラジオ

こんばんは。

今回は私がずっと聞いているまた過去に聞いていてこれだけは一回は聞いてほしいラジオをご紹介します。

絶対裏切らないので騙されたと思って聞いてみてください!!!

1.くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

(2005-2008)

残念ながら10年以上前に終了していますが未だにラジオに音源が落ちていますし、最近も1年に1回くらい特番で復活したりしています。とりあえず最近のからお試しで聞いてみるのもいいかもです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

2.おぎやはぎのメガネびいき

(2006-現在放送中)

こちらは今でも毎週聞いています。私は2010年の放送から全て聞き返して楽しんでいます。一旦ハマったら抜け出せないです。とりあえず今日現在の最新の動画をアップしておきます。ぜひ一度聞いてみてください!!!

www.youtube.com