ゼロcafe

こんにちは。

今回はゼロcafe第6弾ということで、渋谷にあるVANDALISMに行ってきました。

それでは早速行ってみましょう!!!

6.VANDALISM

渋谷駅より徒歩2分

ランチサービス可

ゼロカフェ利用可(月~金 11:00~18:00)

ゼロバル利用可

喫煙可

 

総合点⭐️⭐️

vandalism.jp

 

  • 狭い
  • 分煙じゃない(これが一番の嫌な理由です。禁煙してる人やタバコが嫌いな人は最低でも分煙、禁煙の施設じゃないといくら施設が良くても嫌になります。)
  • ランチはまあまあ高い
  • コンセントあり
  • トイレは綺麗(彼女が言ってました)

 

総評:50席と書いてあったので結構広めの感じを予想していたのですが、とても狭かったです。ゆったりしていられるなーとは全然感じませんでした。何より分煙の施設じゃないので喫煙者ではない人は嫌だと思います。私は少なくとももう行きません笑。