ゼロcafe

こんにちは。

ゼロカフェ第7弾ということで、渋谷にあるYANEURAbyTiredというカフェに行きましたのでレポートします。

*今回はゼロカフェ第6弾のお店VANDALISMの隣のビルだったので同日に行きました。笑

 

7.YANEURAbyTiered(ゼロカフェに掲載されている店名は間違えてます笑)

渋谷駅より徒歩2分

ゼロカフェ利用可(15:00~18:00)

ゼロバル利用可

コンセントあり

喫煙可

Wifiあり

 

総合点⭐️⭐️

yaneurabytiered.owst.jp

  • 狭い
  • 店は6階にあるのですが、エレベーターは5階までなので少し戸惑いました。でも店名のyaneuraというのが意味しているものがわかりました笑
  • 女性のお客さんが多い印象でした。
  • ゼロカフェの情報では15:00から18:00までとなっていますが、実際17:30分には出ないといけないみたいです。笑 この辺の情報がゼロカフェに書いてある情報と実際に店に行ってみての情報で多少差があるのでちゃんと運営側にしてほしいなと
  • wifiのパスワードが書いてあるものと違う(pass:YANEURA0ではなくて、小文字のyaneura0です笑)とても紛らわしい
  • 何故か全体的に寒かった(エアコンの汚いところを掃除していない)

総評:とにかく色々と細かい問題があってあまりいい印象がありません。そのため、私は二度と行くことはないですが、女性やカップルの方は一度行ってみるといいかもしれません笑