ゼロcafe

こんにちは。

今回もゼロカフェレビューなのですが、ゼロカフェ利用ではなくディナーで利用したので番外編としてレビューしていきます。

それでは早速書いていきましょう!!!

9.dolloomドールーム

恵比寿駅より徒歩2分

ランチサービス可

ゼロカフェ利用可(11:00~18:00)

ゼロバル利用可

コンセントあり

喫煙可

Wifiあり

 

総合点:⭐️⭐️⭐️⭐️

dolloom-cafe.owst.jp

  • テーブルアートのお店
  • ピンクピンク(女性は好きだと思います)
  • カップルか女性のみが多い
  • ゼロカフェとしては利用しづらそう(男性一人でこの店に入るのが躊躇する感じがします笑)
  • 結構狭いです
  • ホームページや写真とは違って結構古い、実際は綺麗ではない

総評:彼女の誕生日で利用しました。サプライズとしてとてもいい店だと思います。彼女も喜んでいました笑。カップルの方、ご夫婦の方、女性の方、一度行ってみるのもいいかなーと思います。ただ、ゼロカフェとしては利用しにくいかなーと。笑