ゼロcafe

こんにちは。

今回はゼロcafe第4弾ということで、

目黒にあるお店にお邪魔しました。

それでは早速行ってみましょう!!!

4. KITCHEN BAR 新目黒茶屋

目黒駅より徒歩3分

ランチサービス可

ゼロカフェ利用可(月~金 15:00~19:00)

ゼロバル利用可

コンセントあり

喫煙可

Wifiあり

 

megurochaya.com

総合点⭐️⭐️⭐️⭐️

  • オシャレ(雰囲気はいいです)
  • 割と狭め
  • ゆったりとしている(雰囲気)
  • お客さんはほぼいません(ゼロカフェの時間帯)
  • 店主が超絶優しい(ただコーヒーを飲むだけの客に対しても親切な接客でとても好感が持てました。)

総評:比較的いい感じだと思います。悪いところがあまりなく、また行きたいと思いました。店主の方がとてもいい方です。

追記:今回初めてゼロカフェ利用の際のアプリを提示して下さいと言われました。これまで言われなかったのが意外です。笑