ゼロcafe

ゼロcafeで訪れた店のレビューをしていこうかなーと思います。

そもそもなぜ書こうと思ったのか。

ゼロcafeを登録しようかなーと思ってインターネットで調べますよね?普通

ただ・・・

どんだけ探してもブログだったり実体験のレビューがなかったので

自分で訪れて店のレポートを記事にしてみようと思い、はてなブログを始めました。

それでは早速のぞいてみましょう!

⭐️5つで判定します。

基準は入りやすさ、何時間いてもいいような雰囲気があるお店を高評価していこうと思います。

 

1. cafe ボローニャ(ゴルフ)

麹町駅より徒歩3分

ランチサービス可

ゼロカフェ利用可(月~土 10:00-11:30/14:00-23:00)

ゼロバル利用可

コンセントあり

喫煙可

Wifiあり

 

kojimachigolf.com

総合点⭐️⭐️

  • 勉強できない(ゴルフ音のため)
  • 店主1人での対応のため、受付に誰もいない
  • 机がガタガタ
  • 基本的に建物内の備品は古い感じ
  • wifiスピード問題なし
  • トイレ快適

総評: 総じてあまり快適ではありませんでした。ゼロcafeで利用するのにちょっと無理があるなーという印象です。